見出し画像

#0 まずは自己紹介といこうか

おっす。わしの名前はぺろきん

名前の由来は「ぺろき」というあだ名と

「借金」ってくそワードを混ぜた。

よーし、

今から簡単に自己紹介をしてやろう。

コロナという世界がパンデミック状態で

社会貢献する仕事をしている今年26歳の

借金600万 バツイチ(息子いた)

ギャンブル依存症 浮気男

という、ハイスペック男や。

仕事に関しては、伏せさせてもらう。

理由としては、

仕事はわし自身誇りを持っている。

わし自身を否定するのはかまわん

「クソ野郎がする仕事じゃない!!」

と思われるのは構わないが、

仕事を否定されてしまうと

ブチギレてしまう可能性がでてくる。

おっとっと、

話は戻って、自己紹介やな

高校卒業後、まぁぼちぼちいい会社に就職

22歳
  元嫁と出会う

23歳
  同棲 その後プロポーズ 結婚

24歳
  誕生日に不妊治療を乗り越え
  妊娠発覚、息子誕生。

25歳
  離婚(絶望)

そして現在って感じだ。

借金、浮気、どこに?

疑問におもっただろ?

それは別記事で細かく投稿していく。

結局なにが言いたいかっていうたらな

このブログでは、

わしの人生を振り返っていって

“世の中の反面教師かつ

 同類達の今後の希望に

  なっていけたらと思う”

なんやそれ?思ったやろ?

人生ちゃんとやり直そうぜ。

わしは少しずつ更生してると思ってる。

これが普通に生きるってことかと

身を持って感じはじめた。

経験したからこそわかる本音を

ぶっこんでいくから

ちゃんと耳を傾けてくれ。

他にも

ギャンブル依存症の特徴、経験談

浮気男の特徴

そんなことも情報共有していきたい。

主に女性陣!!読んで損はないぞ。

・離婚の仕方
・養育費のとり方
・慰謝料のとり方

わかる範囲で伝えるぜ。

わしはちなみに

養育費 月8万 × 約20年

慰謝料 月2万 × 約8年

         合計 月10万

わしはそんだけ払ってる。

逆に言うと

そんだけ取れる可能性があるんやで!!!

それについても今後話していくわ

初投稿はこのぐらいにしとこかの。

シャッキーーン!!!


#0 まずは自己紹介といこうか
https://note.com/perokin/n/n2eb1c4d77bd8

#1 生誕〜高校入学
https://note.com/perokin/n/n471bef537b01

#2  地獄の高校生活 1年ver
https://note.com/perokin/n/nfef408cb4bef

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?