見出し画像

わらべうたイベント

○久しぶりの

近頃は、
うきはよりも頻度が高い糸島通い。
とっても居心地のよい場所に巡り会えました。

糸島にある
うさぎのいえ

野菜農家
卯農園さんの加工・イベントスペースです。

私の仕事ルーティンに

そこで生み出す
コツコツと生み出す

そんな日々が違う形で増えました。


メンバー挨拶の様子

その一環で先日は、
イベントを企画しました。

わらべうた 味わう
『海』編

9月30日に開催する
メインイベントの前座編です。
ワークショップをした後に、
コース形式で、お菓子などをお出しする会。

巻き寿司コーディネーター
くるるまきこさん
まめとあん 苞tuto. 
オギセツコさん
と、私の3人で開催しました。


ありがとう♡

女性だらけ(笑)
次回は、男性や外人もご参加して
いただきたいなと!

たくさんの笑顔が見えて
楽しいを感じることが出来てよかったです!

see you again!

 


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?