見出し画像

NO.91 人生の収穫期

おはようございます~
寒暖差についていけてますか???
体調崩してない???

この2か月くらい私は 新しいこと覚えるのに必死で
寒暖差も気に留めることなく過ごしてたような~( ´艸`)
やっと 少し余裕ができ始め キョロキョロできるように
なったかな(笑)ただし~調子に乗り油断すると

自分の悪い面が漏れる・・・自我が・・・

お友達と食事しながら話してても 自分の話に
もってってるやん💦そして帰って自己嫌悪・・・
ちょっと 気を引き締め直します


さて 性格の軌道修正も 昔に比べると変化しましたが
やっと 色々な収穫時期到来ってカンジ
ただね 与える事が多かった人生

受け取るのはヘタ( ´艸`)

まあ 下手なりに 受け取るようにはしてますけどね
今が一番 幸せかも~
変なストレス作る事も 受ける事もない(たまに失敗あるけど)
毎日 笑顔で暮らせてる・・・感謝

数年前からのテーマ 生死や愛も形違えど学ばしてもらってます・・・

段階踏む・点と点を線で結ぶ まんまを実践&実感中

調子に乗らず ボチボチ進みます~www

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石を
チョイス 性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?