見出し画像

NO.103 追われた生活してない?

こんにちは~
今日の大阪は いい天気(^^♪

やっと クーラー無しの日が増えましたね~

この時期 夏の疲れが出てきてる人も多いのでは?

さて・・・

先日 来年のスケジュール帳を購入したんだよね~

10月からのね♬
1年 早い💦

うちには もう20年近くになるかな?
カレンダーや時計ってのが無いんですよね~www


唯一 スケジュール帳と携帯の時計があるくらいwww
昔々のブログにも書いた事あったと思うんだけど

私の性格って イラチな面があったのねwww

ある日 電車に乗ってて まだ乗って
2~3分しかたってないのに 何度も何度も時計と
にらめっこして イライラしてる自分に気づいたの💦

それも 凄い イライラ・・・
こりゃまずいなと おっしょさんに頼み
今 必要な フラワーエッセンスの処方を頼んだのよ
効果はテキメン・・・その後 何十年も その症状は改善

自分に出来る事といったら 家の時計とカレンダーを
処分
することだけだった。。。

あのイライラは 貧乏ゆすりと同じような~( ´艸`)
貧乏ゆすりはしないけどさ~(笑)

日々 仕事や家事や遊びに追われてた💦
ゆったりした時間を過ごすことなく酷使してたのよね~
(今だから わかる)

それから ずっと 無し生活なんだよね

お客様も 時間気にすることなく お話して
話し終わって初めて 「あれ?時計ないの?」って💦言うくらいwww

皆さんも追われる生活してる方が多いのよね~

あなたは どうかな???

性格って 時に病気を作り上げてしまう💦
その根本的な面を簡単には治せない。だけど ちょっとでも
半減させ楽になろうよ(笑)


PERIDOTでは 性格重視の上 星回りなど考慮し
お客様の今 必要な石を選定しブレスレット作成しております。

アクセサリーではなく より良い人生にしていただくため
(依存とかではなく自身の足で歩かせる)
お客様のご要望は伺う事はありませんが(お話は後で伺います)
ガッチリ合わせて お作りしています。まずは 見積もりから。

人生の岐路に立たされてる方・人間関係にお疲れの方
色々なお客様がいますが 全てに 性格がつきまといます。
人を変えるのは 無理。自分が変わる方が早い。

ただし 性格というのは直らないので 日々の暮らしの中での
気づきが大切になってきます(意識化)頭理解は簡単だけど 
本気で取り組むのは非常に難しく 自分だけで何とかなるもんでもない。

そこを パワーストーンを使ったり ちょっと お話させてもらって凝り固まった性格を解きほぐしながら(時折 状況に合わせ 石変更)色々な場面を回避できるように お手伝いさせていただいてます。 ストレスフリーの日常にするために 自分の知らない自分を知りましょう


よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます