見出し画像

NO.86 いろいろ始まってんのよ~

今晩は~

今日の大阪 蒸し蒸しと暑い日でした💦

さて・・・最近 どしたの?忙しいの?具合悪いの?
という問い合わせ多くて💦

具合悪くもないし~大丈夫ですよ( ´艸`)
ブログの更新頻度が💦

えっと サボってるだけです💦すみません・・・

今年に入って 大神神社へ行ってから 色々 新しい事が始まったり~

遭難レベルか?・・・大阪パワーストーンブレス・天珠ブレスレット製作 ペリドット~ | 大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ (ameblo.jp)

体のメンテナンス(病院)に あちこち行きまくったり~(笑)
歯科は治療を終え あちこち診てもらい
何処にも異常なかったんですけどね( ´艸`)

随分前に 緑内障と言われた事があって この際と
眼科にも行きました(笑)

視野にも問題ないし ほったらかしにしてたので(;''∀'')

何か 引っかかり 簡易的な視野検査ではなく
しっかり検査しましょうとの事で明日 検査へΣ(・□・;)

老眼も進んでるようなので 老眼鏡の度数も調べてもらうんです(笑)
老眼が始まったの早かったんだよね~38歳の時だった💦

100均一のじゃ ダメなの~~~~~~ッ???(;''∀'')

もう 老いには 逆らえませんよね~💦

ただ とっても元気ではあります~
最近 色々な変化もありつつ 色んな出会いもありつつ
感謝の日々🎵を過ごしております~

昨年よりも ちょっと賢くなったかな~Σ(・□・;)笑
ご心配おかけして すみません(;''∀'')

焦らず のんびり 更新していきますので~
また遊びにいらしてください~💛

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス 
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い
+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。

星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?