見出し画像

寝る前4行日記③

①今日は休みで、洗濯と掃除を終えた後はひたすらにゴロゴロしてしまった。頭の中には仕事の漠然とした不安感と焦燥感が残っていた。
②ネトフリでワンピースレッドを初めて見た。ウタの歌がメインでルフィはおまけのように見えたなぁ。アニメ映画見れたのはよかった!
③窓を開けているとだんだんと涼しい風が入ってくるようになった。部屋の空気が入れ替わる感じが良い。
④今日も無事に生きました、えらい!

休みに何もしてないとポジティブなことを考えるのがすごく大変だ。
それでもポジティブなことを考える癖をつけて、自己肯定感もあがって、生活も楽しくなるのなら地道に続けようと思う。

明日はワタシにとっても、これを読んでいるあなたにとっても、良い1日になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?