見出し画像

あなたの想いバルーンで捻ります


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像18

こんな笑顔たちを見ることができます✨


画像18

大人から子供まで、絶対にみんなを喜ばせます✨


あなたの想いバルーンに込める。

わたしがなぜ笑顔、想いにこだわるか。


妻を子宮頸がんで亡くしたから

大切な誰かへのメッセージ。大事な日を祝いたい。

その想いバルーンでひねってカタチにしたい。

渡す人も笑顔になる

もらった人も笑顔になる

それを見た周りの人も笑顔になる


笑顔の連鎖✨


想いを込めて届けます

オンリーワンギフト✨

全国配達可

ご注文は、InstagramのDMからお待ちしてます☺️


Instagramにたくさんギフトが載ってますよ🎵




この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?