見出し画像

ドリンクについての質問回答

有料の減量戦略やドリンクの記事で質問がありましたのでお答えします。

Q:経口補水液 or 僕が推奨しているドリンクどっち優先して飲むんですか?

A:当然、僕が書いているドリンクを優先して飲んでください。その為に濃度や量を調節しているわけです。

飲む量は最低限水抜きで落とした量ですが、味飽きてきたりするので、2Lくらい飲んだらある程度好きな飲み物も口にするのはアリでしょう。

UFCでも用意してくれているのは500ml✖2,3くらいで、計量会場の裏には高カーボ&高プロテインスナックや様々な種類のドリンクがあり、それこそレモン水やコーヒーまで置いてあります。

その他試合までに回復させる糖の量や加えるものはnoteを再度読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?