見出し画像

【悲報】Pixivの社員がまたやらかす。社名を使って個人に脅迫メール&ストーカー行為(カオスラウンジ、セクハラ、児ポAIに引き続き)【AI絵師】


Pixivの社員「虎硬」こと寅野 就をブロックして接触を拒否していた平泉康児さん

その平泉康児さんに接触を試みようと個人ではなくPixivからメールを送信
半ば脅迫じみた行為に平泉さんはたまらずこの悪質な行為をフォロワーに周知させるに至る。


その行為に対し自分の行為を棚に上げて「晒し」とのたまう「虎硬」こと寅野 就氏

以下みんなの反応


寅野 就って奴やばすぎ、やっぱりAIに関わる人間ってやばいやつばっかりなんだな

個人の思想を会社名背負って送るのヤバすぎ

拒絶の意を示しているのにそれでも粘着するのは身勝手すぎる

カオスラウンジといい、セクハラといい、生成AIといい、児ポ支部とかいう会社自体モラルが爆散してる

事実と異なる可能性があるならコソコソせず公衆の場で発言すべき

ピクシブさんは脅迫メールを公開されたらこんなことを言い出すような人間を雇ってるんですね


どこまでクリエイターをバカにすれば気が済むのか

ピクシブはAIによる盗用幇助、セクハラや脅迫をする会社です

pixiv社員は明後日の方向に危機意識を向けていた訳だ

何でクリエイターの権利を守ろうと苦言呈している人間に粘着ストーカー宣言出来るのか

@pixiv 社は説明責任を果たして下さい。 この虎硬(寅野 就)という人個人の勝手な行いなのか、それとも社内でなんらかの相談や指示等があってなされたことなのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?