560220 友達未満恋人未満


超カッコいい

やっぱこの人たち天才だな

有名じゃないけど知る人ぞ知る名作映画の終盤に流れてそう

知らんけど

というか、もし使われてないんだったらこの曲を流すためだけに映画を撮りたい



チャットモンチーがafuriのゆず塩ラーメンならモーモールルギャバンは潰れちゃったけど美味しかった地元のラーメン屋のラーメンっぽい

口コミ調べてみたらわりと酷評されててショック

ラーメン経験値が少ないからなのか、私としてはめちゃくちゃ美味しかったし、トッピングされている具材の一つ一つにもこだわりを感じたんだけど、口コミは全て逆の評価なんですよね

近くの名店の陰謀かしら



裸族はCD版と動画のバージョンが違くて、動画の方がノーマルヘッドスピンでCD版は後転倒立からのヘッドスピンといった感じで、個人店には動画版のが洗練されていて好き

いや、何度も聴いていると両方ともいいな

さっきのなしで



それにしてもユッカさんのキーボードが味の決め手だよな

神宮球場でかつて売ってたシャカシャカポテトのバーベキュー味だかコンソメだか忘れたんだけど、あれって中華料理のエッセンスを多少なりとも含ませてるはずなんすよ

ストレートなバーベキュー、コンソメじゃない

その中華料理要素ポジションがユッカさんのキーボードっすね

隠れてない隠し味、中毒性の黒幕




ーーーーー


「今、何をやってる人ですか?」って質問に対して恥ずかしくないと思える答えを返せるようにしたいっすね

別に一般的社会的に優れていると見なされることをしていたいって話ではなくもないのだけど、それ以上に俺はそのために生きてそのために死ねると本気で思えるかどうか

なかなか極端ですが

現状の自分を正当化するために理屈をこねくり回すのは痛々しいし、ましてや仮に自分が上手くいったからといってその方法を他人に啓蒙しようとするのは気持ち悪いからしたくない


とはいえ、何でもかんでもNoと言っていてもしょうがないし、自分が何をしていようとも全て間違っている自信があるし、いつ何時の行動がどう作用するかもわからないから星みたいに伏線回収的に光が届く可能性もありますからね

フィッシュストーリーの無音の部分が世界を救ったように自分の怠惰が巡り巡ってとんでもない働きをすることだって、あるわけねーだろバカヤロー





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?