見出し画像

木偶の坊!この木偶の坊めが!

こんにちは。

基本的にソファで横になっていますパーシーです。

最近のルーティーンは起きて朝飯食べて午前中ブログ書いて昼飯食って午後YouTube観て夜飯食ってゲームして寝てます。

平日も。

このなにも生み出さないライン工場みたいな生活が心地良くてたまりませんね。
単純な生きて死んでを体現しています。

午前中のブログタイムのおかげで家庭内には仕事してる感を発信していますが、それもいつまでもつことやら…

ただブログを書いてるときのぼくは何かを書いて、何かを伝えるぞ!という気概に満ちているので、「いやに真剣な面持ちでタイピングしてらぁ」と妻の目には写っているやもしれません。

安心💚

生活の知恵、平和のコツですね。

安堵💙

とかいいつつ午後は横になってYouTube観てるんですがね😭🤪👦


YouTubeで生き残るためにはどうしたらいいものか。

YouTuberたちは日夜動画を研鑚して動画撮影に臨んでいるらしい。

動画で食っていきたい!

そんな野望から生馬の目を抜くような奇抜な、斬新な、時には体を張った動画を撮影する。

世間からは白い目で見られることもある。

後ろ指さされることもある。

それでも今日も笑顔でカメラの前に向かう。

自分の野望のために!


なにこれ🧔


画像は12/30です。

では〜


【今日の縛りワード】
なにかを書いて、なにかを伝えて (2017-11-20:なにかを書いてなにかを伝えて…のはなし)
コツ (2017-11-29:コツのはなし)
生きて死んで (2017-12-05:生きて死んで…のはなし)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?