見出し画像

ぼく3さい

こんにちは。

何について話してやろうか!と息巻いておりますが焦りは禁物ですパーシーです。

本日からめでたくアニバーサリー期間が始まりました。これからの30日間はちょっとしたメッセージ的なものを随所に散りばめておくので、謎解き感覚でお楽しみください。と言っても大したものじゃないですけどね。
最終日になにやってたのか教えますんで。

さあさ、今日から30日間連続でブログを更新するぞ!と目をバキつかせている訳ですが、まだまだ4月1日。先は長いですぜ兄貴!

初日ってことで何かしらおめでたいエピソードでも繰り出したいものですが、昨今は新型コロナの影響もあってなかなか沈む日々ですね。

新コロのド畜生が首締めたろか!!と憤る気持ちを抑えて日々安生(←ビビアンスーみたいでしょう)しています。

ただ新コロ超えたらスーパーパーティが世界規模で始まる予感もするのでね、それまではパーティに備えるつもりで隠居隠居の爺さんスタイルでもってウイイレやってます。

というかこの頃はウイイレしかしてませんね。

今まではどんなゲームも長続きしなかったのにウイイレは友達とやってるからか何でか続いてます。完全に趣味の領域に達しました。

サッカーゲームなんてイナズマイレブン以来だからさ、サッカーに対するハードルが地面にめり込むくらい下がってたのがプラスに働いたのかも。

なんて言いつつ当時はイナズマイレブンやりにやってました。サッカーを侮辱するような必殺技の数々がぼくの心を刺激してくれたのです。

そんなわけで今日はいくつかぼくなりの必殺技を考えたので大人の皆さんは技を出すぼくを想像しつつお読みください。

逆にガキどもはぼくの必殺技を一生懸命練習すること!今すぐサッカーボール持ってこい!早くしろ!もたもたすんなよ!


〜パーシーの必殺技〜

ビッグボイスシュート【シュート技】
アテネオリンピックのハンマー投げの試合を全部観ることで身につく技です。シュートを出すときに女性の悲鳴みたいな音を出すことができます、男なのに。そういえば1位だった選手がドーピングしてて室伏広治が繰り上げで金メダル取ったんですよねアテネって。あのとき「悪が栄えた試しなし!」って言ってた当時のぼくが成長したのが今のぼくです。

アメリカンバーニングダッシュ【ドリブル技】
この技はアメリカを西海岸から東海岸まで走り切ることで身につきます。サッカーグラウンドを高校生の50m走の平均くらいのタイムで駆け抜けることができる技です。普段は全く運動していないパーシーがやるってんだからすごい技だよね。お見逸れあれ!


話変わるんですけどアメリカ横断といえばジョジョ7部のSBRレース最高!!
この前読み終わったんですけど、最後の方泣いてしまいましたよ。おろおろと。恥ずかしながら。

7部はジョニィ・ジョースターの爪の能力が今までの主人公にない感じで最高!
あと回転やら黄金長方形やら聖人の遺体やら、頭の片隅にあっても拾ってこない題材を繋いで紡いでいくストーリーも最高!

そんなわけで明日はぼくが好きなジョジョの話でもしますかね。

こんな感じで毎日続けなきゃなんて…
先が思いやられますな。

やれやれだぜ。


「やれやれだぜ」って言うかすごく悩みましたが思い切って言ってみました。本来のぼくなら「ドチクショー!」って言うはずなんですがね、ほら、流れとかもあるし、やむなく…

ドチクショー!

しっくりきたね👷‍♂️{竣工!


画像は1/30です。

ではでは。


【今日の縛りワード】
(2017-03-31:爪のはなし)
4月1日 (2017-04-01:4月1日のはなし)
趣味 (2017-04-02:趣味のはなし)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?