見出し画像

今こそ話したい2020

こんにちは。

なんか最近おなかの調子が悪いですパーシーです。

運動しないことが原因なのか何なのか細うんしか出ない身体になってしまいました🤪

運動しないことが原因だとするなら身体にお詫びしたい。
細うん出させていることを陳謝したいです。

なんだよ!細うんって!


今日は仕事に行かなきゃいけないので精神的にきてます。

きてます!(ミスターマリックの絵文字ないんかい!)

今日仕事に行かなきゃ!ってことで昨日の夜は早めに寝ようと思ったんですけどね。
やっぱり気が付いたら2時半とかになってて凹みました。

※ここから話がややこしいです。

して、2時45分に布団に入る場合って、どういう思考でいればいいもんでしょうね。

『2時半に寝る』って思考か『3時に寝る』って思考か悩みません?
(2時45分の時計見て「2時半か」って思うか、「もう3時か」って思うかで考えてみてください)

いや、2時45分に寝るってのが正解なのは百も承知で、あえてどっちかに分類するとしたらよ。

みなさんはどうですか?
2時半派ですか?3時派ですか?

ぼくは2時半派です。
それこそ長く寝れる気がするから。

ただ頭の中にいる3時派が「30分得してる」って気分になるから色々考え事しちゃってなかなか寝付けなかったりするのよね。

そうなると3時派でいる方がいい気もするけど、3時派に属すと「早く寝なきゃ!」って焦燥感に駆られる危険性もあるのよ。
焦りから寝れない可能性があるの。

悩みますよね!


最近は暇すぎてアプリゲームを色々手を出しているんですが、何かいいものありませんかね。

なかなかピンとくるものがなく悲しいです。

今はFFBE幻影戦争とやらでおっぱいが大きなキャラを引くために毎日ログインする日々。

しかも真面目にやる気ないゲームに限って強キャラが集まるんですよね。
どういうシステムになってんだろ。まじで。

まじで世の中って望まざる展開起きすぎじゃない?
在宅になった途端に忙しくなったりするしさ。

どういうこと?

もっと美女とエロエロしいことしたいしされたいんだけど。そういうことってないもんかね。

まじでエロいことされたいされたいされた過ぎる!

あ、そうだ。

ああ、まじで美女集団にサウナとか誘われたくないわ~

「裸でオイリーな感じでサウナ行こ」とか言われなくないわ~

そんなのまじで望まざる展開なんですけど。

絶対にやめてな。

サウナの焼き石におしっこかけたりして欲しくないしさ。

「ちょっと!いくら美女だからって!」って言いたくないわ~

ポコによだれとかも絶対にたらさないでほしいしさ。

身体におしっこ四方からかけようとしてくるのもやめて欲しいわ。

まじで!

絶対にやめてよ!

だめだよそんな展開は!

はい~


画像は27/30です。

また明日。


【今日の縛りワード】
されたいされたい (2020-03-04:されたいされたい)
お詫び (2020-03-09:お詫び)
『』 (2020-03-20:『』)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?