見出し画像

たがが外れない日もある

こんにちは。

桃乃木かなちゃん大好きですパーシーです。

有名女優では興奮しないと自知するぼくですが桃乃木かなちゃんは最高。
顔、スタイル、声と全てが100点よ。

特に笑顔がとっても品があって大好き。
普通にサンプル動画だけで熱いシャドーボクシングできるもの。

心より感謝と愛を贈りたいです。


土日になるとブログ書くのそろそろキツいかなぁという発想になりますが、
自分の作ったルールにがんじ搦めならぬガンジー搦めにされているのでそれもできませんね。

昨日は夜更かししてしまい朝方4時くらいに寝たんですけどね。それから起きたり寝たりで既に16時半ですか。
土曜日に申し訳ない。


パーシー流ジムのすゝめ
もうコロナとかで行けなそうだからやめたほうがいい。


今日は鬼の手抜きですがこのへんで。

明日以降はちゃんとしよ。

もう毎日ブログ書いてていかれそうなんや🤪


画像は18/30です。

では〜。


【今日の縛りワード】
ガンジー搦め (2018-07-24:ガンジー搦めのはなし)
パーシー流ジムのすゝめ (2018-07-25:パーシー流ジムのすゝめのはなし)
そろそろキツい (2018-07-26:そろそろキツいはなし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?