見出し画像

いい加減外科Eという怪文回分

こんにちは。

アンチャーテッド4やり始めましたパーシーです。

アンチャーテッドをやっていたせいでブログの更新を忘れるところでした。
みなさんも今なら無料で出来るので是非やりましょう。

土日はもう無理くりやってる感があるんですがね、なんとか更新できてるので自分を褒めたいです。えらい!

にしても縛りワードが最近は単語から文章になって相当難易度が上がってます。
過去のブログのタイトルを文中に出すなんて無理よ。

今日なんて「自惚れ屋が口から屁をこく」と「再入場不可だのに退出を軽んずる人々」ですよ?
自然に盛り込めるか?

文章として意味わからん。
どんな内容のブログ書いたんだよ。

ね。

平日はちゃんと記事書けると思いますよ。

連日ですいませんね。
ネタ切れではないのですが時間がなくてね。

ああ、唐揚げ食べたい。


画像は19/30です。

そいではさいなら。


【今日の縛りワード】
無理くりやってる (2018-07-27:無理くりやってるはなし)
自惚れ屋が口から屁をこく (2018-08-03:自惚れ屋が口から屁をこくはなし)
再入場不可だのに退出を軽んずる人々(2018-08-17:再入場不可だのに退出を軽んずる人々のはなし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?