SPACE SHIP PEQUOD CREWS の note が始まります。

みなさんはじめまして。SPACE SHIP PEQUOD CREWS の note部です。

SPACE SHIP PEQUOD とは、NASA JPL(ジェット推進研究所)に所属する小野雅裕さんの読者コミュニティで、この note という場所で、みなさんと一緒にもっと宇宙を旅したい!そんな思いから note部を立ち上げることとなりました。

小野さんと、各方面でご活躍の多彩なゲストからのご寄稿で毎月お届けしている宇宙メルマガ『THE VOYAGE』から、特に反響が大きかった記事のバックナンバーと、今回特別にご寄稿いただいたここでしか読めないコラムを、みなさんへお届けしていきます!

ハッシュタグやコメントを通じて、一緒に未来へのイマジネーションを膨らませてみませんか。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

15
想像してみよう。遠くの世界のことを。🌌NASA勤務の小野雅裕さん読者コミュニティPEQUODが手がけるnote部🌟宇宙メルマガ「THE VOYAGE」バックナンバーとnoteならではの展開をお楽しみください!メルマガ登録(無料):https://bit.ly/2BBNDUX

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。