見出し画像

つっつんて……一体何者なんだ?

全身ハイブランドの大学生、
実は全然お金ない。

どうも、はじめまして!
’’つっつん’’と申します。
僕のnoteを見て頂き心から感謝しております。


今回の記事は僕の簡単な自己紹介になります。
暫しお付き合い下さい。

こいつは何者なんだ?
なんでnote書き始めた?
出身地は?趣味は?

どうでもいい事も書いていきます。
暖かい眼差しで見守ってください。

それでは改めまして、
’’つっつん’’と申します。

職業:学生
趣味:漫画、アニメ、映画
(最近のマイブームは約束のネバーランド)
将来の夢:億万長者

僕は栃木の自然たっぷりなド田舎で生まれ育ち、
小3から野球を始め
高校は甲子園を目指し私立の高校へ。

内部推薦を利用し、
大学進学をきっかけに東京へやって来ました。

ビジネスのステージで活躍したいという思いから
大学2年時に
自身で野球をテーマとした
パーソナルトレーニング事業をやってみたり。

去年まではアクティブに動いていた訳なのですが、
突如色んなやる気が削がれ
自堕落な大学生に転落……

学校には録に行かなくなり
単位をポロポロと落とし、

15年間続けてきた野球からも離れ
打ち込むものも無くなり……

いつの間にか
落ちこぼれ文系大学生になっていました。

大学2年生が終わり、
長期休み中
久々に実家に帰ると家族から慈悲の声。

どうしゃったの?
今まであんなに頑張ってたのに……

とまあ、こんな感じで
家族間のやり取りが行われ
(色々ありましたが長くなるので割愛)
僕はもう1回なにか頑張ってみようかなと。

それで
手に付けられるところから
やってみようと思い
noteを書こうと思った訳です。


自分自身の為に日々の学びを
アウトプット出来たらいいなと思い
何かいい媒体は無いかな?と
ネット上を探していると……


この媒体と出会いました。

アウトプットしまくって、
成長という階段をかけ上がろうと
思っている所存であります。

以上、簡単な自己紹介となります。
あなたの暖かいスキで
僕のモチベとテンションはぶち上がります。

まだまだ下手な文章で
読みづらい部分や、よく分からない表現、
日本語が間違ってる箇所が出てくるかと思いますが
そこは優しく指摘してくれると有難いです。

今後の課題は
経済の理解と、論理的思考。
語彙力の向上に努めていきたいと考えています。

このnoteの内容は
僕が何かしら得たり気づいたものを
気まぐれに書いていきます。

それでは、
最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!

フォローもお願いします!!👍

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?