誹謗中傷なんて雑音。

どうも、つっつんです。


夢や目標がある人、何か頑張ってることがある人は他人の人生を批判する時間があるほど暇じゃない。みたいな記事を前回のノートで書いたと思いますが、今回はそれに付随しての内容となっています!!


暇人からの言葉に日々頭を悩ませている人はぜひ読んでみた下さい。多分吹っ切れると思います(笑)


暇人からの批判、誹謗中傷、アンチの言ってることなんて雑音です。ハッキリ言います、ただの音でしかないです。


そんなもの自分の解釈次第で、どうにでもなります。もう僕からするとそんなものは虫が鳴いてるレベルでしか聞こえなくなりました。


夏の夜。寝てるとたまーに蚊が部屋にいて、「ぷーん」とうるさい時ってありますよね。もうあんな感じです(笑)


ただただ、うっとうしいだけ。自分の夢の為に頑張ってるあなたが落ち込むこと、気に掛ける必要なんて何一つないんです。


うざかったら叩き落とすのみ!!全ブッパです。


今回のノートは非常に短くなってますが、伝えたいことは記せたかなと思います。あなたのスキが僕のやる気を生み出します。


ちょっとでも「為になったな」と思っていただけたら是非ハートをタップしてください(笑)


それではまた明日!!今日も最高の一日にしましょう!グッドラック👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?