見出し画像

株式会社Pepo 4期目の振り返り

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
株式会社Pepoは、2024年3月をもちまして4期目を終え、同年4月1日より5期目を迎えることができました。

今回は、4期目の取り組みと代表コメントをご紹介します。


4期目の取り組み

オンライン事務代行サービス「Kuroco(クロコ)」提供開始

2023年4月より、オンライン事務代行サービス「Kuroco(クロコ)」のサービスを提供開始しました。


Pepoとメリービズ、新潟県内企業の経理DXで協業

バックオフィス業務のオンラインアウトソーシング及び経理DXコンサルティングを提供するメリービズ株式会社と、協業を開始しました。両企業によるノウハウを生かし、新潟県内中小企業をターゲットとした経理・会計分野の業務効率化・DXの推進を支援します。


『ものづくり企業のための!ITベンダー展示会・商談会』への出展

2023年12月22日に三条商工会議所で開催された、『ものづくり企業のための!ITベンダー展示会・商談会』に出展しました。


ノーコードリアルシステム構築への登壇

2024年2月27日に開催されたGood Transformation主催のセミナー「DX推進による中小企業の成長戦略」内の、ノーコードリアルシステム構築に登壇しました。

制限時間60分で会場で決定した『備品管理・リクエスト申請』のテーマに沿って開発をしました


FileMakerハンズオンイベントの主催

2024年3月13日に、弊社初主催となるFileMakerハンズオンイベントを新潟市で開催しました。

参加者のみなさんと一緒に「営業・案件管理」のテーマでシステム構築に取り組みました

代表コメント

「ITの力でのびのび働ける環境をつくる」というミッションのもと、Pepoは5期目を迎えました。
これもひとえに、皆様の温かいご支援と励ましのおかげです。
今年度は初めての新卒社員1名を迎えました。チームワークを大切に、今後も一層の努力を重ね、会社の発展と顧客満足を追求してまいります。
しっかり利益を出して、ステークホルダーの皆様や社員、そして地元新潟へ還元していきたいと考えております。
心からの感謝をこめて、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


弊社(株式会社Pepo)では、ファイルメーカーをはじめとしたノーコード/ローコード開発ツールを使って、中小企業の業務のシステム化をお手伝いしています。「なんとかしたいけど、どうしたらいいかわからない・・・」といった、ふんわりしたご相談でも、お気軽にお問い合わせください。

また弊社では、開発エンジニアを募集中です!
カジュアル面談も受付しているので、お気軽にご連絡ください。

↑ 詳しくはバナーをタップ ↑


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件