見出し画像

現役保育士さん主催イベント、ママwith小さな子どもたち、集まれ~😊

先日もお伝えしましたが、-itoitohosi-いといとほしさん主催の子育てトークが、来週開催されます!

ゲストとしてお呼ばれしている私。

昨日初めての打合せを、いといとほしさんとZOOMでやりました😆


言葉の端々から、この企画に対しての熱い想いが伝わってきます。

いといとほしさんは現役の保育士さんですが、

ちょっと人見知りなママさん

子育ての悩みを、なかなか表に出せないママさん


そんなママさんたちがみんな笑顔になれるようにと、頑張ってらっしゃいます。


開催日時は、

10月13日(水) 10時からの40分

もちろん子どもも一緒でOK!


なんか最近少し下向いて歩いてるかも・・・

なんて思っていたら、ほんのちょっと参加してみませんか?


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?