見出し画像

江村さんが作ってくれた、僕の宝物💖

先日、江村恵子さんの「~あなたの夢~を教えてください」という企画に参加させていただきました。

そしてありがたいことに、こんな素敵な記事とともにご紹介いただきました!


何が嬉しいって、、、

「ペペシさんの夢を応援します💛」

と言っていただけたこと💖


応援していただける方が、noteの世界にもいる✨

そう考えるだけで、心が優しく豊かな気持ちになり、

熱いとはまたちょっと違うエネルギーをいただけている気がします。


さぁ、やろう😊


これからは、夢を現実にするための行動です。

江村さん、ありがとうございます。

自分で言うのもなんですが😆、この記事はきっとこれからの僕の宝物になりそうな気がしています。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?