見出し画像


8月31日、本日の投稿をもって、


とうとう、


とうとう、、、


こんな私が、

250日連続投稿できました❗



いや、すっげ~な

すごい、すごい

なんか嬉しいぞ


けど実は、最初の100日連続投稿達成できた時期に比べたら、はるかに労少なく文章が書けるようになっている気がします。

やはり訓練なのですかね。

上手くなったかどうかは・・・さっぱりわかりませんが😅



ミッションと言ってもいい気持ちで取り組んでいる「子どものお金教育」についても、次のステップが固まり、準備中。

近いうちにnote上で発表できたらいいな♪


何か自分の生きた足跡を残せるよう、小さな小さな歩みを進めています。


最後になりましたが、

いつも読んでくれる皆さん

スキしてくれる皆さん

コメントしてくれる皆さん

心の底から、ありがとうございます✨😊


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?