見出し画像

『サークルズ in 九州✨』 特に熊本にお住いの方、子どもと一緒に出かけてみませんか😊

昨日の記事でご紹介した、みなみさん。

そして、みなみさんと仲良しのフミフミさん。


子育て中のお二人。

けれども、志は高く尊く、子どもたちの未来を常に考えながら活動をされています。

そんなお二人が今回、熊本県農業公園カントリーパークで開催される、『サークルズ in 九州』へ出店されます!


販売するのは、、、

オーガニックレモネード🍋

けれど、ただレモネードを売りたいのではありません!😊

フミフミさん曰く、

レモネードを売ることで、子どもも大人も一緒になってこのプロジェクトを通して、サービスや商品を提供するということはどういうことか学びたいんです。

お金を得る使うということはどういうことか体感したいんです。

こんな素晴らしいコンセプトを持っているママさんたち。

私は、全力で応援します!!😁


九州、特に熊本に住んでいる皆さん。よかったらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

フミフミさん、みなみさん、そしてステキな子どもたちと会うことができます💖


***********************


■ Kindle電子書籍 10冠獲得✨ ■


たくさんの方に応援していただき、心を込めて書きました。お金の知識や技術というより、私の思いが詰まった本となっています。

本書に従って子どものお金教育に取り組んでいただければ、必ずお金と上手に付き合えるお子さんになれると信じて、書き上げました

もしよかったら、今すぐポチっとして😁、お子さんと楽しくお金教育のできる日々を手に入れてください。


* レビューをご紹介💖 *

*江村恵子

★★★★★ 素晴らしい本です

2022年6月23日に日本でレビュー

子どもさんを持つご家庭に是非読んでもらいたいです。
一章から感動しました。
お金教育が全く出来なかったので、わが子が小さいときに読みたかったです。
素敵な本をありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?