見出し画像

「夢🍀相談室」新年会 & Kindle電子書籍ランキング・有料部門で初めて1位を取ることができました!✨

昨日は、私の大好きな「夢🍀相談室」の新年会に参加させていただきました。

午前中に蝶の飼育ボランティアがあったので、少々遅刻しての参加となりましたが、相変わらずの温かさ!💖

今回のテーマは「2023年やりたいこと」。

私はもちろん、子どものお金教育を進めるためのNPO法人設立の想いをお話しさせていただきましたが、皆さんの「応援します♪」の言葉がなんと心強いことか。

リアルではないnoteの出会いであっても、どこかの誰かが見守ってくれているということは、何物にも代えがたい気持ちの強さを与えていただけると、改めて強く感じました。

**

さて話は変わりますが、先日の記事で、

amazonで「お金教育」で検索すると、私の書籍が2位になっていることをお伝えしました。

その記事のおかげもあるのかなぁと思いますが、

昨日書籍のサイトを覗いてみると・・・


何ということでしょう✨

有料部門の学習カテゴリで1位になっている!!😮

一日経ったらすでに1位から滑り落ちていますが😆、瞬間的であれ有料の書籍部門で1位が取れたことがメチャクチャ嬉しいです!💖


昨年6月の発売当初、5日間の無料キャンペーンをした時にも1位を取ることができました。

けれどこれは、無料に加えて、多くの知人・友人の皆さんに読んでいただけたからもあると思います。


けれど、昨日の1位はそうではありません。

どこかの誰かが私の電子書籍、「子どものお金教育」を読みたいと思い、有料で手に取っていただけたおかげです。

正確には、読み放題のKindle Unlimitedで読んでいただいている方もいるのですが、それだけでは1位は取れていないと思います。

顔は見えませんが、手に取っていただいた皆さん。

本当にありがとうございました😊

**

「夢🍀相談室」に参加された皆さんからのパワー、そして改めてのKindle電子書籍有料部門での1位獲得。

昨日はとても素晴らしい日でした。

一昨日、奥さんとちょっとケンカしたことも、もぅ忘れました~🤣


私の思いの詰まったこちらのKindle本。お読みいただけたら嬉しいです(^^♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです(^^♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?