見出し画像

note1周年!& 20000スキ達成!

昨年12月17日、こんな記事でnoteをスタートしました。


振り返ってみれば、月並みですがあっという間の1年でした。

ほんとに多くの方に支えられ、また新たな出会いがありました。

ご縁のあった皆さん、ホントにありがとうございます!😌


そしてちょうどこの1年のタイミングで、

20000スキを達成!


せっかくなので、近日中にこの1年の記事を整理してみて、

✅ 読まれている(PV数)記事

✅ スキされた記事

✅ スキ率(スキ数÷PV数)

この辺りをまとめてみようかなと思っています。

それぞれのベスト5ぐらい、出してみようかな😁


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?