#9 100日後に体育館の日2に行くデブ ゲームするの好きだど…

こんにちは、ぺぺすとろいです。
この日記の始まりはこちら。

今日は肩トレしました
サイドレイズマジ死ぬ

つらい思いしているにもかかわらず最近の食生活かなり頑張ってるから褒めてほしい
体のためには頑張るしかないのか…



ポケモンスリープたのしい


マグ君がフレンド募集していたから速攻応募しました

結果はなんと当選
晴れてマグ君とフレンドになれました。
ポケスリのフレンドは50人しかできません。50人のうちの1人になれたなんて幸せすぎる!!!!!

で、
マグ君のプロフィール見たら睡眠時間2時間くらい草
寝て……



寝るだけでポケモン育つからあまりプレイしなくてもいいのが好き
この年になると?なのかわからないが、ゲームが長続きしない。

アマードコアは途中
ディスガイア7も途中
デットスペースも途中

みーーんな中途半端
プレイしないでクリアできるゲームとかないの?


体育館の日2まであと92日
体重130.5kgチョイっと減った!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?