見出し画像

#39 100日後に体育館の日2に行くデブ ディズニー振り返り

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

ディズニー1泊2日旅へ家族と行ってまいりました〜

日頃お世話になっている両親へ感謝の意を込めて、ディズニーランドホテルに宿泊してランドとシーを満喫してきました。

旅のメンバー
父 ミッキー大好き好き君
母 チデ(チップとデール)ガチ勢(チップ派)
私 マックスとスクルージ好き(デール派)


一日目 
朝寝坊して、乗る予定だった高速バスに乗れない大ミスはあったものの、無事ディズニーランド到着

入口のでっかいクリスマスツリー
まじ凄い

入った瞬間、馬鹿でけーツリーが!
ハロウィンが終わった途端にクリスマスムード

天気が悪く、大雨だったもののお客さんはかなりおりました


バケーションパッケージ限定ミッキー

今回はバケーションパッケージという高級プランでの入園です。高額ですが、特典マシマシで超スーパープランです。

今回はディズニーランドホテルに泊まるということで、1人8~9万円ほど(食事などは一切無し)
・両パーク入場チケット
・ディズニーランドホテル宿泊
・人気アトラクション優先入場
・人気パレード、ショーへの特別席 
・限定グッズ無料配布
・売店でのソフドリ無料
などなと、抽選がある奴もあるものの、とても充実な内容です。

たけーけど、むちゃくちゃいいからね!


父がディズニーオタクなため、何へ乗るだの、何を見るだのはおまかせしました

一日目のプラン

結構時間が空いててゆったりそう〜

レストランは、バケーションパッケージに含まれていませんが、父がログイン戦争を勝ち抜いて予約をしてくれました。

朝のうちに夜に見るパレードの席の下見や、バケーションパッケージに着いている特典を引き換え、無料のソフドリを受け取り、美女と野獣をみました

野獣邸 この時雨が最高潮、近くのお兄さんが
「野獣の怒りだ〜」と言っていて笑ってましたw

美女と野獣見たことないからぶっちゃけ分からんかった.…勉強しときます....…

その後ショーの抽選をしてみたら

ジャンボリミッキー当選!!!!!!!
マジカルミュージックワールド当選!!!!!
えぐない??


11時

ポリネシアンレストランにて
ショーステージの中心の真ん前!!!!


ポリネシアレストランはミッキーやチデが食事の席にやってきたり、ショーをしてくれる体験型レストランです。

とんでもねー席ををあてがわれて一同大興奮

母はチップのぬいぐるみやグッズをテーブルに盛り付け、チップ祭壇を生成。推し活しておりました。

ショーがはじまり、様々なキャラがテーブル一つ一つを回ります。そしていよいよキャラが我々の目の前に!

キャーミッキーさーん

父大興奮、こんな目の前にミッキーいることある?


チップの祭壇に落胆するデール

デールがテーブルに来た時、落ち込んだ様子を表現してくれました。一同大興奮w

その後、ダンスショーで父がミッキーに指名され
 ショー中なのに1対1のコミュニケーションをとっており、大興奮

最高の昼食でした


ハワイアンなワンプレートでした


つぎにまたショーを見に行きました
マジカルミュージックワールド最高か??????
撮影禁止なので詳細の記憶はありませんが、金の掛かり方が異常です。まじゃばぃ

ジャンボリミッキーもプロダクション体育館の皆さんがダンスしてたのでだいたい知ってました。
最高、一同大興奮


そんなこんなそんなであっという間に夜

 食事、ショー、パレード、ライド最高でした。
あ〜疲れた、帰ろ〜となるのがいつものディズニーランドでしたが今日は宿がある!


ディズニーランドホテル!


部屋!

ヤバすぎな


夕食は父がログイン戦争で勝ち取ったホテルバイキング

文句なしの最高の一日でした。

2日目のシーについてはまた明日
また明日ね〜


体育館の日2まであと62日
体重126.5kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?