#27 100日後に体育館の日2に行くデブ がじがじバースデー

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。


がじがじお誕生日おめでとう🎂🎉🎂🎉

がじっぽも推してる自分としては嬉しいイベントです。


がじろーはあまり配信に出たりしない(でたらがじろーワールド炸裂するから?)ので、ダンスするイメージがつよいですね。


ヴァンパイアとか落とせサンダーとか大好き


体育館のことを知ったのも、バズりまくってた「落とせサンダー」を聞こうとYouTubeを見ていたのがきっかけでした。


いつもニコニコしながら意味わからんがじろーワールド(だしワールド)を展開しつつ、謎料理をつくるお兄さんであって欲しいなと思います。

がじろーお誕生日おめでとう🎂🎉🎂🎉


体育館の日2まであと74日
 体重125.8kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?