見出し画像

「人生を取材させてください」に問い合わせが来た。

いっぺーです。

神戸でシェアハウスをしていました。
最近はコーチングで生きていけないかなぁと模索しています。

以前投稿したnoteにコメントが来ていた^^

嬉しい。
これを通じて知らない人と知り合えるのは
なんか貴重な経験やと思う。

今までなんやかんや
都合が会わんかったりで
あまり実施できていない。

自分から声かけるとか書いておきながら
「noteってどうやって連絡するんやろ?とかも後で気づいたし
連絡先とかも載っけてなかったから、連絡しにくかったやろし

公式ラインを追加しました。
こちらから気軽に連絡おまちしています^^

インタビューしたら欲が満たされてしまう

インタビューしたらアウトプットしたいところですが
文字起こしするのは結構手間やし、音声にしても1時間ぐらいになってしまう。

結構聞いたら満足してしまうので、もったいないなぁと思いながら

どうアウトプットしたら
インタビューされた人は嬉しいんやろう?

やっぱり文字かなぁ
私は今、音声が限界かなぁと思っていますが、、

色々教えて欲しいです。

とりあえず、構成とか決めてみようかな。本当にざっくばらんすぎて。笑

私は対面が一番好きだってことがわかった

①対面
②電話
③オンライン
④文字

の順かな。
テキストだけのやりとりはやっぱり味気ないし

オンラインが本当に苦手。
誤差があるし、反応がずれる。
(特に関西人の人困りません?笑)

電話は一番気を使わずに話せる。
相手の顔を見なくて、会話を純粋に楽しめる。情報が少ないから
疲れない。

でも対面が一番私の良さを出せる気もしている。
シェアハウスなんて常に対面やしね。

対面がやっぱりその人の雰囲気わかって楽しい。

だから、場作りとか好きなんかなぁ。

今日はなんか疲れたのでこんなところで。

インタビューのサポートしてくれる人とかいないかな、記事にしてくれたりとか。無料では厳しいかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?