見出し画像

自己紹介(2023年版)

こんにちは。
花粉で目が死んでいるゆにです。
前回自己紹介の日記を書いたのが、2021年だったのでアップデートしようと思いました。

↓前回のやつ

2年あっという間に経過しましたね。。
掲げている目標も、まったく達成できていないような気もするのですが気にしない・・・。

私のスペックというか現在の情報を書きます!

▼仕事
習いごと運営
前職は映像関係の事務
あと、素人の声を販売してます笑

▼趣味
ゲーム、映画や舞台、謎解き、お笑い

▼資格
温泉ソムリエ
ドローン関連
アマチュア無線4級
秘書検定3級
簿記3級
工学系の大学卒業(資格ではないw)

noteは趣味用にゲームや日常について書いてます。
文章を書くのが苦手なのでその練習。ゲームの配信も話すのが苦手なのでその練習。練習になってるかわからんけど、続ければなんでもうまくなるはず!という期待を込めて。

2023年のアップデートとしてはこんな感じです。
資格が古いねー。
今年は会社員からフリーランスになってしまったこともあるので、もっといろいろな方と交流をしていきたいと思ってます!とりあえず気合いだけは。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
またどこかでお会いしましょう!

この記事が参加している募集

ゲームのことや日常の日記を書いてます。 ゆるーくお付き合いして頂けたら嬉しいです。