見出し画像

自己紹介しておきます

はじめまして、さざんかです。
私の自己紹介と今年の目標を書こうかなと思います。

文章書くのも、絵を描くのも苦手です。
趣味もありません。
続けていることもとくにありません。

そこそこ忙しい系の仕事に追われる生活の中で少しでも楽しみたい。
TwitterやYouTubeなどを利用して新しいことをしている、自由な気持ちを作ろうとしています。

基本はTwitterを毎日更新しているのですが、長い文章とかは書けないので、自分用にまとめたりするのにnoteを活用しようとはじめました。

・私が早起きするまでの日記
・その他の日記
・目標達成までの記録

を自分用に更新していく予定です。

目的としてはこんな感じで使えたら良いななんて思ってます。
・文章を書くことに対しての苦手意識をなくす
・続けるという意識
・早起きする・・・
・新しい趣味や技能、知識を見つける
・すでに好きなことをまとめる
・新しい人との出会い

続けることがとにかく苦手なので、誰も見てなくても良いので週2回以上更新していければ良いなと思ってます。noteはためになることしか書いちゃだめなのかな?って不安は感じております。

それでは今日はここまでにします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

ゲームのことや日常の日記を書いてます。 ゆるーくお付き合いして頂けたら嬉しいです。