見出し画像

無題

カフェインを摂ると一睡も出来ない時がある。

ホルモンバランスとかその時の体調によってまちまちだけれど自殺衝動に似た不安感や動悸が起こる。
大抵は2時くらいには収まって眠れるんだけど今日はそうじゃない。
たまにこういう日がある。

今日飲んだのは抹茶ティーラテのはずなのに何で、、と思ったらあれにもカフェイン入ってるらしい。その上、抹茶濃いめにしたのが失敗だったみたい。

カフェインから来る不安感に苛まれながら今日の言動の反省会をしたけど、悪かったところしか思い浮かばなくて泣いた。ごめん。いつも。
人間として不出来で早く消えたいむえたい。

ギャグもつまらんし。

今日のラッキーなことはカツ丼ミニうどんセットを頼んだら通常サイズのカツ丼が出てきたこと。普通に通常サイズのカツ丼とミニうどんセットだと思ってたけど、今日行ったお店だとミニカツ丼とミニうどんのセットだったみたいで運んできたと同時に謝られた。

量多いけど💦と申し訳なさそうだったけど私いっぱい食べるから心配しなくていいよ、むしろラッキーと思いながら完食。

ここで「アッ…ダイジョブデスヨッ😅」ってキョドらず、「たくさん食べるから心配いりませんよ。むしろありがとうございます!」って言えたらいいんだろうな。頑張ろ。

結局寝れずにしごと行きます。、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?