見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 56日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:80.80kg(朝計量)
本日実行したトレーニング
①リバース・トゥ・スラスト
②スカイ・タッチ
③スパイダーマン・プランク
④バイシクル・クランチ
2周
スクワット10回×3セット

雑感
スパイダーマン・プランクができない、10秒ぐらい経過した所でプランクが崩れ、お腹を床につけてしまう。今まで膝が痛くてお腹を床につけて足だけ動かす形でやっていたので、本ちゃんのスパイダーマン・プランクはやっぱりキツイ。
やはり今日も食事の事が気になった、もう少しリサーチして良い情報をみつけたい。ひとつ考えた事は外食も利用するというアイデアだ。さいわい家の近くにガスト的なお店があって、そこにヘルシーなメニューがいくつかある。毎回家で自炊とか、かなりキビシイと思うから今日は作るのしんどいから外食で、、みたいに使っていけたらと思う。というかやっぱりシンドそうだ、食事も用意して、トレーニングもしてって。。うーん。
とにかく明日もがんばります。

、、、