見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 49日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:79.65kg(朝食後計量)
本日実行したトレーニング
①マウンテンクライマー
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
2周
腕立て伏せ10回×3セット

雑感
「もう49日目か、結構続いているな、凄いな」なんて思っていた私は、まだまだ、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ、甘かった。
体重はさほど減ってないし、今日、ユニクロへ行って(感謝祭だから)試着して鏡をみたら、やっぱりお腹がぽっこりしていた。
考えてみたらたったの49日、40年以上生きてきてたったの49日トレーニングを頑張っただけ、だった。
しかし、目に見えていなくとも変化は実感している。この実感はいつか目に見える結果となって現れるだろう。続けていれば絶対に。

ちなみにユニクロの感謝祭では結局なにも買わなかった、理由は欲しい物が見つからなかったから。納得が出ないものを安いからという理由で買っても結局あまり着ないで終わる事が多い。安いからと行ってここぞとばかり買い漁っているのは本当にオシャレが分かっている人とは言えない!オシャレ上級者は狙っていた商品が出た瞬間に高くともズバッと買うのだ!

今日は昼寝できました、トレーニング上級者を目指し、明日もがんばります。


、、、