見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 58日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:79.80kg(朝計量)
本日実行したトレーニング
①リバース・スノーエンジェル
②オルタネイティング・ブリング・バックス
③シール・プッシュアップ
④スーパーマン
2周
腕立て伏せ×10回を3セット

雑感
今までのここに書いてきた腕立て伏せは膝をついた形の腕立て伏せでした。
はい、なんかしらずるい感じの腕立て伏せでした。すいません。。
今日は膝をつかない腕立て伏せも混ぜてトライしてみましたが、負荷が強い。「お、重!」という感じでした。これからは膝をつかない腕立て伏せも交えながらやってゆきたいと考えています。太い腕になれるだろうか、、がっしりとした太いたくましい腕、なれたらなんと素晴らしい事であろうか、、道のりは遠い、、、
明日は雪で大変だ!頑張ろう!

、、、