見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 64日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:79.90kg(朝計量)
本日実行したトレーニング
①リバース・トゥ・スラスト
②スカイ・タッチ
③スパイダーマン・プランク
④バイシクル・クランチ
3周
スクワット10回×3セットぐらい

雑感
数日トレーニングを休んだ、明日もトレーニングは出来るだろう、だが月曜日からは出来ないと思う、仕事が一年でもっとも忙しいからだ。下手したら一週間丸々出来ない可能性もある。ストレッチとかマッサージぐらいはやるつもり。

トレーニング関連の本を読んだ影響で、最近食べ物が少し増えた、量もだけど種類が増えた。なぜなら幅広く栄養をカバーしてゆかないと願っている体型にならないからだ。みかんとかチーズ、ナッツ、ヨーグルト、等などメニューに加えてみた。

こうしてみると自分の今までの食事の栄養が偏っていた事がなんとなく分かってくる。思えば朝なんかは決まりきったトースト2枚とコーヒーを延々と繰り返し食べていたが、それではいかんという事だったのだ。
知識の方も増やしてもっと健康体になるのです、私は。

、、、