見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 53日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:79.9kg(朝計量)
本日実行したトレーニング
①リバース・スノーエンジェル
②オルタネイティング・ブリング・バックス
③シール・プッシュアップ
④スーパーマン
2周
スクワット10回×3セット

雑感
本日は食べすぎてしまったかも、、、、昼も、夜も。私の先生、Seiyaさんがこのように言っていたのでつい「食ってもいいやん」という考えになってしまい、、、
しかし、実際夜のご飯の量を減らすとやたら朝早く目が覚める事が多く「これって睡眠時間短くなってるよなあ」って感じてたので晩飯を減らすのはよくないなって思っていたのです、合ってましたね。
そういえばまた今日、楽しい事を見つけた。それは、自分のタンブラーに紅茶を(アールグレイ)いれて朝会社で飲むっていう事。これならマックでコーヒーよりお金も時間もかからない。
それでは、明日もがんばります。

、、、