見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 62日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:80.75kg(朝計量)
本日実行したトレーニング
①リバース・スノーエンジェル
②オルタネイティング・ブリング・バックス
③シール・プッシュアップ
④スーパーマン
2周
スタンディングカーフレイズ×20回を3セット

雑感
昨日の朝は79.50kgまで減っていたのだが本日の朝は、、ご覧の通り、、
やはり唐揚げが悪かったのか、、
昨日から少し喉が痛く、今日はうがいを3~4回した。なんとなくだるいからトレーニング止めとこうとしばらく考えたが結局全部やってしまった。
ところで昨日は本を買った

内容については後日書きたいと思う。
トレーニングに関しては今はYouTube などのトレーニング動画を探してそれを真似するのが良いと思う。おすすめはツイッターで動画を上げているSeiya さん
その過程で疑問や解らない事を本などで解決するのが良いのではないだろうか。

明日は月曜日でしかも気温も低い、、嫌だけどトレーニングがあれば、健全な身体があれば、なんだって乗り越えて行けるでしょう。
それではまた明日。



、、、