マガジンのカバー画像

四柱推命・断易ー実占集

35
実際に占った内容を掲載します.
運営しているクリエイター

記事一覧

さぁ。始めよう

衆議院が解散し、総選挙へ。 コロナ禍という全世界的な受難期から新しい年に向けてじわじわと…

J.Yabuki
10か月前

逮捕されたが、どうなるかー②

遅くなりました. 11月10日の回答です. 「息子が大麻取締法違反で逮捕されたが、どうなるか…

J.Yabuki
1年前

逮捕されたが、どうなるか?ー①

たくさんの方にフォローいただいておりますので断易占例をUPし、その2〜3に経過後に解説しま…

J.Yabuki
1年前

断易:懐妊占

厚労省の「人口動態統計」によると、最新のデータで2017年は女性の結婚平均年齢は29.4歳、第1…

J.Yabuki
2年前

断易占断:「現地に乗り込んで病気になる可能性があるか」

今回の問いは、お弟子さんからのものです。 自身が面倒を見ている人が実績をあげ表彰式があり…

J.Yabuki
2年前

断易占例:「兄弟喧嘩」

仲の良い兄弟であっても、人間同志。 相続問題などとなると、お家騒ぎや骨肉の争いなどという…

J.Yabuki
2年前

断易占例 「本日、来場するか?」

新型コロナウイルスが悪化の一途を辿り、昨日、いよいよ政府は緊急事態宣言を発布しました。外出を制限せねばならず、厄介なことになりました。 この占例は先日の土曜日、4月4日のものです。 断易教室のある生徒が来場しません。 この生徒は普段からとても熱心で、いつも講座全てをビデオ収録しており、開始10分前に来場して準備します。 前回の講義で年度末にクラスの再編成を行う旨、周知していたつもりでしたが、十分伝わっていなかったためか、週末の不要不急の外出自粛で気を使ってのことなのか

スキ
3

断易占例 「あの人は出世するか?」

昨年占い、結果が出たのでUPします。 依頼者は女性で、占って欲しい相手は職場の上司の出世に…

J.Yabuki
2年前

断易占例 「某造形系美術大学院の合否は?」

向学心が旺盛な30代後半の女性です。インテリアコーディネーターとカラーコーディネーターを取…

J.Yabuki
2年前

断易占断 「この中古車は買いか?」

昨年末になります。 とある知人の依頼です。 看護師になった娘がやっと1年半が経ち、随分と…

J.Yabuki
2年前

断易占例: 「書類が届かない」

書類のやり取りの占例になります。 とある司法書士に、登記簿作成依頼をしておりました。身内…

J.Yabuki
2年前

#断易占例 : 購入に迷いが生じた時?

断易は事の成否について白黒をつけるのが基本とされますが、 曖昧なままであったり迷っている…

J.Yabuki
2年前

#新型コロナウィルス 世界的大流行の件

中国より西ヨーロッパ、さらに昨今にてはアメリカで患者数が激増し、とどまることを知らない大…

J.Yabuki
2年前

断易占例 「メモを失くした! さてどこに?」

ちょっとしたことでも大事にしておく事 きちんとメモをしておく事 この辺りは心がけひとつでなんとかなりますが これを管理することがなかなか難しいのです。 そこには大袈裟ですが思想さえ必要なのです、本来。 ということで、小生も情けないのですがメモを探すのがいつもひと苦労。 先日もありました。 占ったメモがどこに行ったかわかりません。 忘備録を忘れる。 これでは如何ともし難いもの。 う〜ん、困った! ということで「易神さま」のお出ましです。 ***************

スキ
3