見出し画像

【東カレ】白金のフレンチ行きました

東カレで、年収5000万の方とお会いした話。

こんな人と、気軽にマッチングできるのが、このアプリの魅力。

だが、それだけライバルも多く、元モデル、CA、受付嬢(白目)など、女性陣もハイクオリティなため、同じ土俵には立てても、私のようなパンピーは、勝つことはできない。

お会いした方は2か月弱で4人。すでに前に記事に書いたハイスペック男子も東京カレンダーです。

この方は、最初にお会いした、吟味しつくして会うことに決めた最初の一人です。

41歳の会社経営者。バツイチ、3人の子持ち。コロナでLAから日本に戻り、(アメリカではなく、LAなのだ)これからリモートでの仕事になるということで、真面目に再婚相手を探すために、登録したそうです。見た目は渋い感じで、髭のエグザイル系です。

この時点で、この方は本当のことを言っているのかわかりません。(正直に言うと私も本当のことを話していませんから)マッチして、会話を重ねても、1回お会いしただけでは、まだ信用できる人間かもわからないです。

もちろんそんなことはわかってますし、危険な目にあったことはありませんが、いつも気を付けています。(歩き方と目つきが女の子ではないそうです)でも、当初は内心「年収5000万とマッチした!」とちょっと浮かれたものです。そううまくはいきません。本物ならものすごいハードルを越えなければいけませんから。

結論から言うと、食事後、また食事に行こうねなんて話をして日にちまで決めていたのに、急遽アメリカに帰国するということで音信不通に。。終わりました。

でも何から何まで今までとは違います。さすがハイスペック。

まず調べて白金のフレンチを予約してくれました。1品1品、料理の説明をしてくれるやつです。事前にフレンチと聞いて、リモート勤務の中、久しぶりに化粧バッチし、自分の持ってる服の中で一番いいやつ着てきました。お店を調べて、「フレンチ、デート、服」とまで調べました。

中目黒から白金まで歩くので、途中までサンダルで行って、近くの公園でハイヒールに履き替えました。(23区内で電車乗り継ぎがめんどくさいのは歩く主義なので)夏だったので、汗がやばかったです。

彼は、お会いした時から好感を持てる人でした。きっと年収高い人は人たらしでなければいけないのではないかとさえ思います。2時間があっという間に過ぎて、さらっと駅でお別れし、帰りました。「あっという間だった、楽しかった」とお互い言ってたのに。。

さていまだに連絡が途絶えている、私の敗因は何だろう(今回はちゃんと写メとはそんなに違いないと聞いてます。ニュアンスはお世辞っぽくなかったはず。。)本当にわからないのですが、自分からのアピールが足りなかったのではと思います。

ガツガツいかず、ハイスペックに振り向いてもらう方法。それは誰にもわからない。でも結ばれるのは、美人ではなくても気合の入った要領のいい女の子でしょうね

でも夢のような時間を過ごすことができました。自分のお金では二度と行くことはないだろう。ごちそうさまでした。

このアプリはもうすでに諦めて、退会しました。無念。攻略できず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?