見出し画像

3/11金:自分の空間にはカスタマイズを。

いよいよ新居で生活する準備が整い始めている。先日の失敗があったが、今日で無事に電気が通ったし、明日のガスの開栓さえ行えば完璧だ。

今から部屋のレイアウトを考えるのにワクワクしている。と言っても、圧倒的に部屋面積が狭いからそんなにバリエーションはないのだが、私は自分の空間をカスタムするのが好きなのである。

しかし、私好みのカスタムをするには、キャスター付きの高さのある棚が足りない。そして、いくつかある本のための棚もこれから足りなくなるだろう。

こうして欲が出てしまって、増々楽しみは消えないだろうが、お金が無くなることにだけは注意しなければならない。初期投資以外には、固定費以外ほとんどお金を使わないことを決めているのだ。

ミニマリストを極める気は満々だ。

ちょっと応援したいな、と思ってくださったそこのあなた。その気持ちを私に届けてくれませんか。応援メッセージを、コメントかサポートにぜひよろしくお願いします。 これからも、より精神的に豊かで幸福感のある社会の一助になれるように挑戦していきます。