見出し画像

【ハロプロ楽曲エッセイ集】企画ページのご紹介〈Part2〉

 お久しぶりです。ハロプロ楽曲エッセイ集『いちいち言わないだけだよ。』の告知第三弾です。

 8月22日(超スパコミDay-1)の頒布開始に向けて、紙面が着々と仕上がっております!はやく手元に本が欲しい!

 今回は、さらなる企画のご紹介。Part1でご紹介した読み物企画に対して、こちらはビジュアル重視のページです。

ハロプロ曲を爪先に宿すネイルカタログ、題して

「おねがいネイル’20」

 ハロプロ曲は人生のお供だけど、日々には音楽を聴けない時もある……。
そこで、大好きな曲を肌身離さず持ち歩く方法を考えました。「楽曲イメージネイル」です!

 曲想や歌詞、衣装やMV等から着想を得た、10曲分のオリジナルネイル作品を掲載します!もちろんカラーページ!

とにかく実際に見て頂きたい!!!ので、一ページまるごと公開します!

ネイル

 いかがでしょうか?(超~~可愛いですね!!!)残り8曲のネイルも楽曲愛&こだわりの詰まった会心の作です!

 自分の手は生活の中で目に入りやすいものの一つ。だから、ネイルアートには自分へのメッセージを込めたい。
ふとした瞬間にネイルを通してハロプロ曲を感じられると、日常が華やぐ気がしませんか?

 そんな妄想を実現するため、ジェルネイルが趣味のハロオタが全面協力してくれました!編集メンバーとともにデザイン案を練り上げ、ネイルチップは100%彼女の手作りです。

 コンセプトも様々で、オフィス用から浮かれモードの派手派手ネイルまで。心の支えになる曲、気分が上がる曲、エンパワメントしてくれる曲。

 眺めるだけで幸せ!!な企画ですが、お気に入りのデザインを再現できるよう、使用ジェル一覧も掲載する予定です。
自分ならどんな曲をイメージしたネイルを付けてみたい?なんて考えるのも楽しい。

 余談ですが、イベント会場ではチップの実物を展示等できればいいな~とか。ご来場予定の方はチェックしてみて下さい。
(未定ですが、掲載デザインのネイルチップをいくつか制作して、通販できるかもしれません。ご要望あれば……!)

 さて次回は、いよいよこの同人誌のメインコンテンツであるエッセイ集のテーマ曲と内容を発表します!!
楽曲の魅力を感じ、どこかにある人生に思いを馳せられる、読み応え抜群の寄稿が出揃っております。お楽しみに!


※ありがたいことに予想以上の反響を頂き、印刷部数に悩んでおります。
部数アンケートを開催してますので、読んでみたい!と考えて下さってる方は何卒ご協力下さい。


ロゴ(仮)-01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?