見出し画像

大好きな服の展示会に行ってきた話

今日も起きれました。

今日はついにスプラトゥーン3のフェス当日。
私朝8時半に起きて、大体4時間ほど試合に参加させていただきました。
今回は正直信仰するもののための戦いですので、死ぬ気でもみじシューターを連射させていただきました。 
付き合ってくださったフォロワー様、本当にありがとうございました!
戦いは明日も続くので、頑張りたいと思います。

10倍マッチ正直

そして午後は私の大好きなブランド、ha|za|maの展示会に行ってきました。
約一年ぶりの展示会。相変わらず緊張しました。ただ今回、どうしても着てみたい服があったんです。今の自分の金銭的には絶対無理だけど、着るだけなら! ということで今回は配偶者を連れて行ってきました。
今回もデザイナーの松井さんに明るく迎えていただき、めちゃくちゃ安心しました。

こちらが今回どうしても着てみたかった『見えないものを見ようとして見上げた夜空に駆ける透明彩度のワンピース』

迷う左手

写真で見たときからめちゃくちゃ着てみたい!という気持ちだったので着れて満足しました。このグラデーション、このオーロラ生地、このボタンの一つ一つの芸術性‥‥‥。見ているだけで幸せなのに実際に着ると意外に軽くて、「すごい‥‥‥」と感動の一言です。本当に来てよかった‥‥‥。服に着られている感は否めませんが‥‥‥。

そして今回いろいろ着た中で最後まで欲しかったのが『supernova lace blouse』。
この袖のデザインと履いていったパンツが合わさって、和服感マシマシで本当に可愛くて‥‥‥!!!
本当に可愛かったです。この服を着れた喜びで今後生きていきたいと思います‥‥‥。

思い出をありがとう‥‥‥。

今回もha|za|maのシリーズも本当に見ているだけで楽しくなるような服ばかりで、試着だけでこんなにワクワクできるなんて‥‥‥!ト夢のような時間でした。
今回は配偶者にもいっぱい着てもらい、「楽しかった」と言わせられたので、私は満足です。

見ているだけで胸がいっぱいになるha|za|ma。
是非覗いていただけたらと思います。

そんな感じです。
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。