新刊進捗の話

今日も起きれました。

11時くらいまで寝ちゃったーと思ったら意外と9時半とかで安心しました。なんでしょうね、あのお得感。ちょっとラッキーって感じしませんか?

さて、先日ついに文学フリマ東京39の出店料を振り込みました。いつもギリギリで本当に申し訳ないです運営さん……。
とはいえ振り込んでしまったので出店が確定しました。そうなると新刊の用意も始めなければなりません。

というわけで始めました。
前回が2か月前くらいにだらだら始めて発狂したので、今回は割とゆとりがあります。
まぁ、ある程度後半にきて気が付いたことがあるので、言わせていただきます。


無職の私の日記が長い!!!!!!!!!!


これは本当にしかるべき事態です。
170日くらいから前職で病んで全然書けていないので、前作はとてもページ削減になりました。しかし、仕事を辞めた私がなんか元気になったのかこれしかやることがないからなのか、異常な量書いているんですよね。
おかげでページ数が全く足りません。300日時点で270ページ、前回が240ページだったので大幅に超えてしまっています・ここにあと65日分……考えただけでも変な汗が出てきます。金銭的な面で。とりあえずまだ推敲はしてないので大幅な編集は入るかと思いますが、300後半は待ったなしかと。というか大丈夫?これ400行かない?

今急に100の質問を始めたのでブチキレて作業中断しているんですが、これはQRコード読み取りメインで、無配で配ります。無理です。本当に無理。皆さんだって安く本が欲しいですよね。私もそうです。

あと1か月半ほどでデータの移行は終わるので、今日は残り時間でそれをやろうと思います。私は今までオウマガトキチャンネルを見ていました。

そんな感じです
それではおやすみなさい

この記事が参加している募集

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。