サイゼリヤのミックスグリルの話

今日も起きれました。

夏の暑さの主張が激しくなってきましたね。おはようございます。今日はいつものシャツではなく、半袖のカットソーで仕事に行きました。
昨日半分気絶したせいか、意外と疲れは取れていました。皆さん、睡眠は大事ですよ。

さて今日はお昼にサイゼリヤに行きました。
去年は毎日のようにサイゼリヤに通って500円ランチを食べていました。しかし味にも飽きてしまったし、お弁当を買ってきて職場でダラダラ一人で食べてるほうが精神衛生上良かったので最近は行っていませんでした(むしろ休みの日によく行ってるかも)。

今日の目的は『ミックスグリル』です。
最近Twitterで「めちゃくちゃ豪華」と話題だったので、食べてみようと思った次第です。

というわけで最初に小エビのサラダを食べます。食事はサラダから食べたほうがいいというのを遵守しています。
この時配偶者には『サイゼのミックスグリルを食べる会開会式』と送りました。

そうしてモソモソレタスをかじっていると、ミックスグリルが届きました。

おいしそう

ハンバーグに辛味チキン、ポップコーンシュリンプの乗った豪華セット。鉄板も熱々でなんだかテンションが上がります。

まずポップコーンシュリンプを食べます。 

あっっつい


とにかくアツアツで口の中で噛めないほど熱い。でもカリカリとした食感がめちゃくちゃ美味しい。

辛味チキンの表面もよく焼きされ、とても食べ応えのある味になっていました。辛味チキン、一人で行くとなかなか頼まないので、こうしてちょっと食べると嬉しくなりますね。

とはいえ……個人的には一度食べておけば良いかなという感想でした。そもそもあまり食への関心が薄いので、はちゃめちゃに好きなもの以外はこういう感想になってしまうのですが……。
でもいろいろ食べたい!という気持ちはめちゃくちゃに満たされるのでおすすめです。

またサイゼに行こうかな。暑くなってきてエアコンもきいてるしね。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。