見出し画像

おどろいたぁ!


『耳鳴りに悩んだ
音楽家がつくったCDブック』の
一曲目(美しい響き)の出だしを聞いての絵です。


ファーポー、ファーポーの
リズムがまさにそれです!!


キーン、ピー、シィーの高音系の
耳鳴りは一定のリズムで長い音。

ファーポーは中~低音系
不規則なリズムで
長かったり短い耳鳴り
頭に響く。

音量の大きい小さいが問題なのではなく
このリズム感のなさに
いぃー!!うるちゃあいっ!!と
苛立ってしまいます(▼∀▼)

テンションがあがると
リズムがはやくなるのかな?
落ち着いているときは
リズムは遅くなるのかなぁ?



ほんとに、夜がね
しんどいんです。

1番騒がしいから。
眠れない。

寝ても寝ても疲れて~る~🙌

付き合い方を知りたい
三c⌒っ.ω.)っ シューッ








文庫本ブックカバーをつくりました。
図案はなく
文庫本に合わせて生地を折り、
目測でグシグシ縫ってゆきます。
フリースタイル裁縫でございます。

留め具にボタンとメガネストラップの
留め具のゴムを使っています。

とても、楽しかったです😆