見出し画像

BACK TO 2016

2016年1月30日。

4枚目のオリジナルアルバム「OCEAN」が完成。
ジャケットは前作に続き、和紙絵まるみんさん。

ocean最終


しかも1曲目に「宇宙とダンス」という曲があるのだが、あのモリモリ君が手伝ってくれました。

このころからコンセプトを持つという意識が強くなってきた気がする。。。

このアルバムを引っ提げて、この年はたくさんライブをしました。

モリモリ君が来てくれた!


初のレストランでのライブ!

この頃から東京とかでもライブを増やしていきました。

カールさんの車に機材を乗せて、ちょっとした旅のような、特に行ったことないライブハウスとかは良い意味でドキドキ。

必ずライブ前はパスタ。

そして帰りは22時を越えてそこから茨城へ。
車の中ではライブの音源を聴いて反省会をしたりしながら、東京の夜景を横目にドライビング。
だいたい途中からエイミさんはオヤスミになられる。

でもやっぱりCDが売れた時が一番うれしい。
そんな帰路は眠いけど楽しい。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?