見出し画像

展示会の業界紙「EVENT MARKETING」71号に掲載されました。

先日記事に記載した展示会業界における「オブジェ思考」と「空間デザイン思考」について、EVENT MARKETING 71号に記事を掲載していただきました。(記事下にリンク有)

展示会ブースを考える際、私がどのように考えてブースをデザインしているか、ブースを造形物として作るのではなく、その場の主人公である来場者の立場に立って、彼らの「気持ち」を作り出すデザインとしている、そのようなことを記載いただきました。

表紙は、今年2月のギフトショーでの石川県繊維協会さんのブースの模型(+私の手)になっています。

また、今回は良い機会かと思い、広告も出させていただきました。展示会業界関係者向けの7月以降のセミナーのご案内を掲載しています。今回は特にブースデザインを行うデザイナーさんへ。空間デザインを考える仲間を作ろうと思い、デザイナーさん限定のセミナーにしています。丸一日のセミナーです。参加しやすいように、平日だけでなく、土曜日も選べるように。参加された方とは、ランチも一緒に食べながら話ができればいいな、と思っています。

「EVENT MARKETING 71号」のPDF版は下記リンクから


当社開催のセミナーは下記よりご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?