ジャガイモほり

「大きいジャガイモあった!」
私と妹は庭でジャガイモ彫りをしていました。
じゃがいもほりはまるで宝探しのようです。
もしこれが宝探しだったら宝を守る怪物や偽物の宝があります。
掘っていると偽物の宝、じゃがいもの皮が落ちています。
怪物は土の中にいる幼虫やみみずです。
けれど私にとって一番怖い怪物は蚊です。
なぜかというとほんとに私を攻撃するからです。
「うーかゆいよー」
私がいうと
「蚊に刺されたんじゃない」
と妹がいいました。
私は蚊が地球にするいいことはなんだろうと思いました。
なぜかというと私にとって蚊は渡しをかゆくするだけのものだからです。


サポートお願いします!