七夕の願い事

明日は七夕です!

私は毎年短冊に
「お金持ちになれますように」

「大金持ちになれますように」
と書いていました。


本を借りに図書館にいきました。
そしてそこにササとペンと短冊いっぱいが置いていました。

今年も「お金持ちになれますように」と書きそうになりました。

けれど私は今年新しい願いができました。

英語の霧島くんがpublishedになりますように

でもそれだと私じゃない人が訳した霧島くんがpublishedになっちゃうかもしれません。
あ〜願い事無駄にした〜ううう〜おおお〜ごおお〜
と思っていました。
あー書けばよかた
こー書けば良かった
するとその次の日くら寿司の帰りに買い物に行きました。
そしてそこにも願い事を書くところがありました!
なので

私が訳した霧島くんがpublishedになりますように

と書きました。
けれどその願いがいつ叶うかわかりません。
おおおお〜ぬうううう〜願い事また無駄にしたああああ〜
と思いながらアートの教室(?)に行きました。
そしてその帰りにコープさんに行きました。
するとそこにも願い事を書くところがありました!

なので

今年私が訳した霧島くんがpublishedになりますように

とそこに書きました。



やっとほんとに叶ってほしい願い事がかけた〜
と家に帰りました。


七夕の願い事ってほんとに叶うよね?

サポートお願いします!